表題の件、「あれから10年」の昨年までは毎年、ニューヨークでの式典が進行中のときは、それがトップニュースになっていたと記憶している。今年は、サイト上部でのティッカーで [LIVE] と表示されていたり、主要ニュース記事のヘッドラインの下にある「ビデオ」のところで同じく [LIVE] があったりするが、式典それ自体を「主要ニュース」として扱っていなかった。(画像クリックでフルサイズ)それでいいと思う。
というか、英国は今年は7月7日も、もうほとんど「ベタ記事扱い」になっていた。(ダイヤモンド・ジュビリーの行事と重なっていたんだったか?)
関連:
9.11から11年―― 朝日新聞、石田博士記者の連続ツイート
http://togetter.com/li/371523
※この記事は
2012年09月11日
にアップロードしました。
1年も経ったころには、書いた本人の記憶から消えているかもしれません。
【todays news from ukの最新記事】
- 英国での新型コロナワクチン認可と接種開始、そして誤情報・偽情報について。おまけに..
- 英ボリス・ジョンソン首相、集中治療室へ #新型コロナウイルス
- "Come together as a nation by staying ap..
- 欧州議会の議場で歌われたのは「別れの歌」ではない。「友情の歌」である―−Auld..
- 【訃報】テリー・ジョーンズ
- 英国の「二大政党制」の終わりは、「第三極の台頭」ではなく「一党優位政党制」を意味..
- ロンドン・ブリッジでまたテロ攻撃――テロリストとして有罪になっている人物が、なぜ..
- 「ハロルド・ウィルソンは欧州について中立だった」という言説
- 欧州大陸から来たコンテナと、39人の中国人とされた人々と、アイルランドのトラック..
- 英国で学位を取得した人の残留許可期間が2年になる(テリーザ・メイ内相の「改革」で..






























