男性: http://www.bbc.co.uk/news/magazine-16200438
女性: http://www.bbc.co.uk/news/magazine-16203296
男性のほうは、北アイルランド率の高さ(12人中3人……爆殺された警官、ゴルフのマキロイ、そしてリアーナのプロモ撮影に自分の農園を貸したら、裸同然の格好でうろつかれて困惑したファンダメさん)にまず目を奪われるが、あとは「アメリカ人無理やり選んでないか?」という点以外は(ソルキンってそこまで話題になったか?)、なるほどなあ、という感じだ。
しかし女性の方が、無茶苦茶、つまらない。もっと「目だった」女性はたくさんいる。在米ジャーナリストのモナさん(エジプトの「革命」の情報の流れ作りで大活躍&先日は軍警察に拘束され両腕を折られた)とか、ウクライナのユリア・ティモシェンコとか。
ただ、BBCのMagazine的には、この人選は明らかに「ウケ狙い」であることは、「12月、パンダ」(スコットランドの動物園に来た雌のパンダ)でオチていることからも明らかだ。それにしても、非常に不愉快な気分にさせられる。ブンスカ。
……とささくれだった心には、これよね。今バイラルしまくってる映像だけど、とにかくこの時間が幸せそう:
それと、ふははははははっ:
生後16日&32日のシロクマの赤ちゃんの映像(デンマーク)
それと、これ(訂正あり:×「肝不全」、○「腎不全」……「腎不全」と打鍵したはずなのになぜ……):
※この記事は
2011年12月28日
にアップロードしました。
1年も経ったころには、書いた本人の記憶から消えているかもしれません。
【雑多にの最新記事】
- Twitterを「鍵アカ」にすると、「《検索したい語句》from:アカウント名」..
- "整理" されてしまった「翻訳・通訳のトビラ」の中身を、Web Archiveで..
- 美しかった。ひたすらに。
- はてなブックマークでわけのわからないスターがつけられている場合、相手はスパマーか..
- 虚構新聞さんの "バンクシー?の「『バンクシー?のネズミの絵』見物客の絵」に見物..
- 当ブログがはてなブックマークでどうブクマされているかを追跡しなくなった理由(正確..
- 東京では、まだ桜が咲いている。
- あれから1年(骨折記)
- Google+終了の件: 問題は「サービス終了」だけではなく「不都合な事実の隠蔽..
- 当ブログに入れている広告を少し整理しました。